Googleで週10時間を創出!クラウド活用de働き方改革講座のお知らせ

8月8日(水)
「Google で週10時間を創出するクラウド活用de働き方改革講座」を開催します。

Googleには、検索だけでなく、仕事に大きく役立つアプリケーションや
無料で使える便利な機能がたくさんあるのをご存じですか?

「Googleでどんなことができるのかを知りたい…」

「組織内での情報共有を効率化したいけれど、何から始めたら良いか分からない…」

「組織で利用するグループウェアに何を導入するかを迷っている…」

本講座では、安全かつ無料で、スピーディーに活用できるGoogleのアプリケーション
「カレンダー」・「Gmail」・「マップ」・「ドキュメント」・「スプレッドシート」・
「フォーム」・「キープ」の7種類の、便利な活用方法を紹介します。

Googleを使ったことがない方はもちろん、普段から使っている方にも
さらに効果的に使えるようになるポイントをご紹介します。

Googleを便利に使いこなすスキルをその日のうちに身につけて、
組織内の情報共有を効率化し、社員の生産性向上を目指しましょう!

 

【本講座の特長】

1)Googleでどんなことができるの?業務効率化につながる秘訣が分かります。
Googleカレンダーやドキュメント、フォームなど、仕事の生産性アップに役立つ
7種類のアプリケーションを1日で体験しながら学べます。

2)実際にその場で作業をするのでしっかり身につきます。
講座内で実際にGoogleのアプリケーションの操作体験をします。
あなたの組織でどのように業務が効率化するかその場でイメージしながら学ぶことができ、
業務にすぐに活かせるスキルが習得できます。

3)少人数で分かりやすい講座です。
少人数制のアットホームな講座で、フォローを受けながら納得して学ぶことができます。
IT初心者でも安心して受講いただけます。

------------------------
 ★今お申込みの方限定!無料サポート特典★
------------------------
受講後、1回のアフターフォローサービス付き!
自社に戻ってから、実際にGoogleを活用する際はEDLに相談していただくことが可能です。
講座を受講して終わりではなく、
「どうしたら効果的に導入できるか」を一緒に考えます。

<< お申込みはこちら >>


<開催概要>
【名称】 
Googleで週10時間を創出するクラウド活用de働き方改革講座

【日時】 
2018年8月8日(水)12:00 ~ 17:00

【場所】
株式会社エデュケーションデザインラボ セミナールーム
茨城県つくば市二の宮1-23-9 二の宮ビル1F
(地図リンク https://goo.gl/maps/KXfnLJz2zJK2

【講師】
株式会社エデュケーションデザインラボ 
Educationチーム 島袋 海

【対象】
・中小企業の経営者、団体の運営者、各種事業主の方
・組織の業務効率化のご担当者の方

【定員】
8名

【講座内容】
1. Google カレンダー
2. Gmail
3. Google マップ
4. Google ドキュメント
5. Google スプレッドシート
6. Google フォーム
7. Google キープ

【参加費用】
15,000円(税抜き)/名
※1社から2名まで参加可能です。
※お申込後、振込先をお知らせします。
 お支払いは事前振込となり、参加費用のお振込確認をもって正式なお申込みとさせていただきます。
※PC・Wi-Fi利用料込み

▼お問合せはこちら
TEL:029-846-1126
メールアドレス:nc@edl.co.jp
担当:鈴木・深谷
(営業時間 月~金 9:00~17:00)

<< お申込みはこちら >>