年末年始休業のお知らせ

2017年も残すところ1ヶ月足らずとなりました。
一年間、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
来年もますます皆様のお役に立てますよう
社員一同、邁進していきたいと思いますので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら
2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)を年末年始の休業日とさせて頂きます。

運用サポートに関して:
お電話・e-mailでのお問い合わせにつきましても上記の期間はお休みさせて頂きますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
e-mail、ホームページからのお問い合わせにつきましては、上記期間中も受付けさせていただきますが、2018年1月5日(金)以降の対応となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 

2018年1月5日(金)より通常どおり営業致します。