大阪でGoogle for Education 活用集中セミナーを開催しました!

 

こんにちは!トレーナーの島袋です。

かねてより、ご要望の多かった関西での Google for Education 活用集中セミナーを、去る18,19日に大阪で初めて開催致しました~お祝い

参加された方、本当に大変だったかと思います。お疲れ様でした!

初めて関西で開催するということもあり、ログイン時に予期せぬトラブルもありましたが、今後各地でセミナーを開催するうえで良い経験となりました。

今回は14名の方が参加され、なんと、、、

14名合格

と嬉しい結果となりました!

セミナーの値上げに伴い、予習コンテンツの開発や内容改善に力を入れてきた成果と、参加者自身の努力でこのような最高の結果となりました。

ただ、Google 認定教育者レベル1の合格はスタートに過ぎませんので、今後、授業や校務でどのような実践をされるのかとても楽しみにしていますひらめき

これは全国の先生にも紹介したい!という実践がありましたらぜひ弊社までご連絡ください。メルマガまたはSE通信でご紹介させて頂きます。

【Google for Education 活用集中セミナーの受講を考えている皆さまへ】


弊社では予習コンテンツをお申込み後(入金後)にご案内していますが、今回参加された方の半数以上の方がそのコンテンツを利用されていました。


「予習コンテンツをやるやらないで合格率は大きく変わりますよね」と話されていた方もいます。


セミナーは2日間ありますが、実質学習できるのは10時間です。10時間で十数種類ものアプリを習得するのはどう考えても困難なため、予習コンテンツをお渡ししています。


もし、お申込み頂けたときには、合格にググっと近づくためにも、ぜひとも予習コンテンツに目を通して頂けたらと思います。

 

G-COS for Edu


1年かけて、いつでも・どこでも・じっくりと、スキマ時間に学ぶことが可能なEラーニングはじめました!
興味のある学校様、教育委員会様はこちらをご覧ください。
https://www.edl.co.jp/gcos-edu


無料メルマガ

Smart Educators' 通信 メールマガジン 購読者数 1,000を突破しました!
まだ登録していな方はこちらからどうぞ。
メルマガ登録はこちらから