筑波大学ホームカミングデーに来賓として参加しました

筑波大学発ベンチャー企業ということで、筑波大学の同窓会組織「筑波みらいの会」で役員をしています。

本日は筑波大学ホームカミングデーで、筑波みらいの会から大学へ寄付をしましたので、来賓としてご挨拶をしてほしいとのこと、ご都合のつかなかった会長に代わり、会を代表して参加してまいりました!
無事大役を果たせてホッとしています〜。

  

働き方改革でICT活用を推進する平山建設の平山社長に、撮影していただきました。ありがとうございます!!m(_ _)m

なんと卒業生が250名参加、その家族を合わせるとなんと500名という盛況ぶりでした!

筑波みらいの会は、平成25年(2013年)に大学の呼びかけにより、筑波大学OB・OG経営者の会として発足しました。メンバーは企業の経営者や自ら起業した卒業生で、大学及び学生への支援、連携を主な活動目的としています。3年前から筑波クリエイティブキャンプと称して、学生の起業推進プロジェクトを組み、現在は授業としてカリキュラムに組み込まれております。

5年後、筑波大学は50周年を迎えます。筑波みらいの会は、今後も筑波大学の卒業生が国内外で幅広く活躍していただけるよう支援を続けると同時に大学のプレゼンス向上に協力して参ります。にっこり