検索
  • EDLstaff

お祝い 14期に入りました!!

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


当社は本日、14期に入りました。 これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


当社 EDL は2006年9月に、株式会社エデュケーションデザインラボとして設立し、

2008年よりネットコモンズ事業を立ち上げ、お客様へサービスをご提供を開始。

2016年より優秀な在宅ワーカーを組織し、継続的な業務委託を請け負う

スマートワークビズ®事業を展開して参りました。


2017年7月より Google PD パートナー(プロフェッショナルディベロップメント 能力開発担当パートナー)に、2018年7月には、国内2社認定された Google Cloud スペシャライズドエデュケーションパートナーとして、Google Inc. の教育部門を公式に担当し、働き方改革を促進するパートナー企業として、現在は全国津々浦々の企業や組織の社内や学校で変革を起こす ITリーダー を輩出する教育事業を新たに展開しております。


このたび14期を迎えることができましたのは、

多くのお客様とパートナーの皆様のご指導とお力添えのお陰と深く感謝しております


これを機に社員一同決意を新たに、新しい時代に必要な教育と仕事をデザインする企業として、私たちは引き続きお客様のご要望に沿うサービスをお届けしてまいります。


今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



イーディーエル株式会社 スタッフ一同








logo_rgb.png

〒305-0051

茨城県つくば市二の宮1-23-9 二の宮ビル1階

TEL:029-846-1126 Mail:info@edl.co.jp

©Education Design Lab Inc.  All rights reserved.

  • YouTube
  • Facebook