検索
  • 平塚知真子

社名変更につきまして

2019年3月21日、宇宙元旦の春分であり、満月となる今日、 弊社は社名変更いたします✨


そんな日だからこそ、私の想いをここに宣言します!


これからも本気で、真摯に 新しい時代に必要な、新しい教育をデザインし、 試行錯誤した結果、最も良いものを 必要とされている皆様にお届けしてゆきます!


学校も企業も家庭も、全国津々浦々! ICTとかクラウドとか、 もうすっかり身近になっているのに、 未だ難しいとか、よくわからないとか… そんなこと言ってるのは時間がもったいない!


世界はもうすっかり準備しています。 まだまだ特別扱いされているツールを、 もっともっと日常使用で等身大で 自由自在にご活用いただけるように。


もう個人では使ってるツールを、 組織の力を最大化するために 別の視点で活用していただけるように。


働き方改革。そして教育改革。 これからの時代、 絶対にICT・クラウド活用は、必須スキルです。


教育現場で一生懸命頑張ってる先生たちと、 未来の主役となる子どもたちのために。


会社や社員を守ろうと奮闘されている社長や 幹部社員の皆さんのために。


未来で活躍する人材を育てるために、 未来から応援される企業になるために、 これから絶対的に必要なICT活用スキルを、


今すぐに、楽しく、効果的に、 習得するためのスペシャルなトレーニングを 全国津々浦々、お届けしていきます!


停滞している現状を打破し、 より望ましい未来へ向かえるよう、 強くイメージし祈りを捧げたいと思います。(^o^)





コンプレックス。弱み。トラウマ…。もちろん私にもあります。


…でも、痛みや苦しさ


を感じるポイントは、実は得意分野でもあり原動力にもなる部分なんだとか。 私自身は、SEじゃない。文系で想いが強い、だから論理的じゃないとか。


それに、中学時代のいじめ!(苦笑) ホントに今更ではありますが。 引きずっているわけではないのですが、 でもそれが組織に所属する意味をとても重要だと感じている所以なのです。


自分が自分らしく安心して呼吸ができ、かつ自分の才能を生かして活躍できる組織、 コミュニティはとても重要なのです。



小さくても大きくても。組織のリーダーやってるみなさん、応援します!


最新記事

すべて表示

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業日とさせていただきます。 夏季休業日:2020年8月13日(木)~2020年8月14日(金) 営業開始日:2020年8月17日(月) 9:00より通常通り営業いたします。 e-mail・ホームページのフォームからのお問い合わせにつきましては、 上記期間も受付けておりますが、対応につきましては 8月17日(

logo_rgb.png

〒305-0051

茨城県つくば市二の宮1-23-9 二の宮ビル1階

TEL:029-846-1126 Mail:info@edl.co.jp

©Education Design Lab Inc.  All rights reserved.

  • YouTube
  • Facebook