検索
  • EDLstaff

経営者向け説明会のご案内です!!

「組織のための Google 活用体験セミナー」

&「Google 活用実践講座 G-COS 説明会」


4月17日(水)14:30~17:00 in 東京

4月25日(木)14:30~17:00 in つくば

5月10日(金)14:30~17:00 in 東京


働き方改革、待ったなし! IT活用で生産性向上を今すぐに実現したい経営者の方必見です!!



Google のアプリ群を 目の前の業務に自由自在に使いこなし、 【チームで】生産性向上を実現できるようになる 独自カリキュラム G-COS(ジーコス)。


どんなものなのか? また、なぜ効果が上がるのか?


Google アプリの効果を最大限活かしていただくには、 まずは、あなたご自身が アナログ脳からデジタル脳へと配線を切り替えなくてはなりません。

そして、社長だけではなく、チームメンバー全員で、 【変わる】必要があります。


本説明会限定で 2019年度、無理なく「未来から応援される会社」に生まれ変われる 「Google 120%活用実践講座 G-COS(ジーコス)」の新規募集も行います。

セミナー参加者には、参加費以上の特典もご用意しています。 少人数制の限定セミナー&説明会なので、 今すぐ席を確保してください。


「組織のための Google 活用体験セミナー」 &「Google 活用実践講座 G-COS 説明会」 詳細はこちら https://sites.google.com/edl.co.jp/gkseminar


ぜひ今回の機会をお見逃しないようお願いいたします。

この技術を身につけると、、、


・社長が指示を出すのではなく、  社員が自らデジタル活用に変えていくようになる。

・自分しかできない本質的な仕事をする時間を創出できる。

・ITに振り回されるのではなく、ITをコスパ抜群で使いこなせる。

・リアルタイムで現場の情報が自動的に収集できる。

・社内の情報資産を上手に活用できる。


そして、 ・時間とともに生産性がどんどん上がり続ける。

その技術とは、 【チームのためのクラウド活用メソッド】 ですが、


「クラウドといっても もう使ってるし、それほど代わり映えしないのでは」 と思われるでしょう。


実際、クラウドは目に見えません。

自分でやってみなければいつまで経っても理解できないのです。


そして、 知っていれば3秒でできることが 知る機会がなければ、 来年も再来年も、今と同じ非効率な状態のまま、変わりません。


この技術があれば、 あなたの会社が自動的に IT活用による生産性向上を可能にし、 チームによるコラボレーションが改善し、 チームワークが活性化し続けます。


そして、この技術の差は、今後 AIやロボットの使い手となるための 前提条件となる、いわばAI時代の常識であり、 取り返しがつかないほどのインパクト。


経営者、経営者層の方には、 ぜひ知っておいていただきたい技術ですので、 今すぐこちらをご確認ください。

https://sites.google.com/edl.co.jp/gkseminar


追伸、 組織のメンバーが無理なく結果を出せる科学的手法 【チームのためのクラウド活用メソッド】

今回の体験セミナー参加者限定で、 この【チームのためのクラウド活用メソッド】の中身を公開するとともに、

無料の Gmail と有料サービスとの違いや、 Google が提供するアプリで何がどこまでできるのか、

実際に Google のアプリを活用した、まったく新しい手法、 AI時代の「組織の情報共有」を体験していただきます。


詳細・お申込みは今すぐこちらから https://sites.google.com/edl.co.jp/gkseminar

logo_rgb.png

〒305-0051

茨城県つくば市二の宮1-23-9 二の宮ビル1階

TEL:029-846-1126 Mail:info@edl.co.jp

©Education Design Lab Inc.  All rights reserved.

  • YouTube
  • Facebook