検索
  • イーディーエル

【NEW】EDLの Google 活用セミナー導入事例紹介を追加しました!<株式会社ナビ 様>

事例紹介ページでは、EDLが開発した Google Workspace のオンライン学習システム

「G-COS(ジーコス)」や活用トレーニングを導入し、生産性の向上・業務の効率化・DXを実現した企業の事例をご紹介

今回ご紹介するのは・・・


サービス業(ホテル・飲食)

株式会社ナビ

IT推進部 真木内 貴之 様にお話を伺いました。

「Google Workspace の活用でホスピタリティ組織の基盤を構築」




お客様とスタッフの間、スタッフ間を即時につなぐシステムを構築し、いかにすれば皆が仕事をしやすくできるか、情報を探す手間を少なくできるかを意識しながら工夫を重ねています。

最近では、お弁当注文お弁当注文フォームや、社員の満足度調査システムの構築も手がけました。これは月3万円で利用していた外部サービスを、仕事・対人・体調のスコア算出に機能を絞り フォーム に置き替えたものです。こうしたシステムは外注するとコストがかかりますが、Google のアプリ群を活用し安価で実現できたことは弊社の大きな強みだと思います。

これから導入を考えている方へのメッセージもいただいています!

記事全文は以下よりご覧ください↓↓↓


 

・年間317時間もの時短に成功!

・導入したけど使いこなせていなかった悩みが解決!

などなど、その他の事例紹介はこちらから↓↓↓