検索
  • イーディーエル

第13回 教育 総合展(EDIX)Google ブースにて登壇しました!

小・中・高校はもちろん幼稚園、大学まで、学校・教育現場のあらゆる課題解決に役立つ製品・サービスが一堂に出展する「教育 総合展(EDIX)」が5/11(水)~13(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催されました。

最終日の13日(金)には、 Google for Education ブースデモシアター にて平塚がメイン講師として登壇しました。

ブースでは、「Google Workspace for Education で魅力と成果を10倍にする授業デザイン」をテーマにICTを授業のどんな場面でどう使うと効果的なのかついて講演。


用意された Chromebook を使用して、 Google Classroom の操作をハンズオン体験していただきました!EDLスタッフも操作方法についてサポート。

またブースでは弊社刊行の『SE通信』を配布し、多くの方に手に取っていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

実際に講演でもご紹介した

魅力・成果・効率が10倍アップする 「10X授業」を実現できる!


やりたい教科に置き換えて

Google Workspace for Education の使いどころがわかる!

『10X授業デザイン研修』

を絶賛提供中です!


▼まずは詳細ページをチェック▼