検索
  • イーディーエル

【経営者のための特別講座】6時間で 異次元 の 生産性劇的向上 を実現する方法がわかる!

政府主導の働き方改革やコロナ禍によってDX化が進む中で、なんとか自らのビジネスを変革していかなければならない。DX化の必要性も認識している。しかし、、、


◆ どんなツールを選び、何から始めたら良いのか、相談できる人がいない・・・


◆ 費用対効果もわからない・・・


◆ 現場やスタッフをどうやって導いていけばいいのか、つくづく難しいと感じている。

そんな経営者に弊社代表の平塚がGoogle Workspace を活用して異次元の生産性劇的向上を実現する方法 」をお伝えします。

本セミナーでは、6時間でDXを自らの組織でどう推進すべきか具体的なイメージができその方法もわかるようになります!

DX化を成功させるには、まず経営者自身が、何が出来るかを知って判断する必要があります。

デジタルを最大限に活用して、本業に集中でき、今以上に業績をあげてほしいと考えています。そのために、多くの経営者に知ってほしい内容をお伝えしますので、この機会にぜひご参加ください。


このセミナーをご受講いただいた後、あなたの組織でスモールDXを成功できる未来がみえてくるはずです!
 

【Google 式10X活用集中セミナー特別講座】

Google Workspace を活用して

異次元の生産性劇的向上を実現する方法を学ぶ6時間

【対象】

デジタル化・DX化を進めたい経営者または事業承継予定者

講師

Google 認定トレーナー

イーディーエル株式会社代表取締役 平塚 知真子

【開催日程】

8月22日(月) 10:00~17:00(昼食休憩1時間)

【学べること】
  1. クラウド・DX・デジタイゼーション・10X等言葉の概念をはっきりと言語化し、体験によって具体的にイメージできるようになります。

  2. 安全性と利便性を両立するためのクラウド時代に求められる新しい常識がわかります。

  3. Google Workspace を活用した情報システムの構築設計図を作成できるようになります。

  4. 社内で10倍の成果を力強く牽引するリーダーをどう養成していけばよいかがわかります。

【定員】

10名

【受講料】

88,000円(税込)

【お申込み方法▼下記のフォームよりご登録ください

※お申込み締切り 8月16日(火) ※ 申込者は参加者に限らせていただきます。当社と同じ業務を営む個人または法人(直接業務に携わっていない第三者を含む)に属する方のお申込はご遠慮下さい。