検索
  • イーディーエル

「 Google 」アプリを使ったリモートワークの手法をご提案します!

2月14日(月)に代表平塚が茨城県主催Google を使って、リモート強者になろう!「働き方改革テレワーク推進セミナー」の講師として登壇します!


新型コロナウィルスの影響で急速に進んだテレワークですが、導入を検討しているものの、費用などの面から導入に至っていない企業が多いのが現状です・・・。


そこで・・・無料で利用できる

「 Google 」アプリを使ったリモートワークの手法 をご提案します!

今回、平塚がご紹介するのは

 

Google アプリ活用で生産性を劇的に変える

Google 式10Xリモート仕事術


第一部 13:00~15:00 (1階 第2コンピューター研修室)

 

「こんな使い方があったのか!?」と驚きの声が多く上がっている評判の講座です。あなたも是非、Google の底知れぬパワーを実感してみませんか?

また、リモートワークで生産性とエンゲージメントをアップする秘訣についても、わかりやすくお伝えします。是非、ご参加ください!



 

【セミナー概要】

開催日時

2月14日(月)13:00~16:45  申込〆切日:2/4(金)


費用

参加費: 無料  

25名限定/希望者多数の場合は抽選 ▶︎ 変更 定員:100名

会場

ひたちなかテクノセンター ▶︎ 変更 オンライン zoom 開催


対象

茨城県内企業で働いている人、テレワークを活用して働きたい人


主催

茨城県


申込方法   

セミナー参加ご希望の方は以下の申込書の必要事項を記載のうえ、メール又はFAXにてお申込みください。

※注)会場・定員は上記内容に変更となりました。