検索
  • イーディーエル

和歌山商工会議所にて「Google を活用した業務効率化セミナー」を開催いたしました!

6月23日(木)に、和歌山商工会議所にて会員企業向け「 Google を活用した業務効率化セミナー」を開催いたしました。


「中小企業・小規模事業者が安価ですぐに始められる Google アプリを活用し、デジタル化による生産性向上、業務効率化につなげていきたい!」とのお声をいただき今回、実現に至りました。

今回のセミナーでは Google アプリを活用した「連携・共有」術を実際に体験!


セミナー後のアンケートでも・・・

◆ 知らない情報がたくさん知れた!

◆ 非常に勉強になった! ◆ Google アプリ活用で業務軽減できそう! ◆ 思った以上に使えるのでは・・・とわかりました!

などなど、嬉しいお声をいただきました! セミナー評価アンケートでは 8割以上 の方が

「 よかった!」と回答

さらに、今回セミナーをご依頼いただいた
和歌山商工会議所
企業支援部 企画広報課
松尾 侑杜 様からのメッセージをご紹介!

 

今まではFAXで申込を受付け、エクセルに入力していましたが現在は、Googleフォームを活用しその手間が省け大変便利だと実感しています。今後は様々なアプリを活用したいと考えています。


また、セミナーの参加者からは実際に Google アプリの活用法を体験して、「今後積極的に活用したい!」等の声をいただきました。会員事業所の生産性向上の一助になったと思います。

 

事業者の皆様にとって、今回のセミナー

Google での生産性向上、業務効率化のキッカケとなれば幸いです!


また、一人でも多くの方に Google を取り入れて、

業務の効率化を実感していただきたい・・・


まずは法人向けGoogle式10X体験セミナー

Google アプリの活用方法体験してみませんか?

体験セミナーについてもっと詳しく知りたい!詳細はこちら▶︎