お問い合わせ

特定商取引に基づく表記 個人情報の取扱い 情報セキュリティ基本方針

chat-centered

お問い合わせ ご相談

message
chat-centered

資料 ダウンロード

message

EDL OFFICIAL SNS

© イーディーエル株式会社 All Rights Reserved.

イーディーエルが提唱するスモールDX導入のSTEP

STEP1
スモールDXのビジョン設定 始動サポート
expand_more
STEP2
スモールDXを始める 環境導入サービス
expand_more
STEP3
スモールDXを伴走する 運用サービス
expand_more
STEP4
スモールDXの自走準備 活用定着サービス
expand_more

教育機関向けサービスはこちら

サービスの概要

コンシェルジュ サービスは Google Workspace の基本アプリ(※) の活用に関する質問・相談や、管理者専用画面(管理コンソール)の設定のサポートなど、お客様の課題解決をサポートする、EDLが得意とするサービスです。
Google Workspace ライセンスを Google と直接契約をされている方、他社代理店様からご購入いただいている方もご利用いただけます。お気軽にご相談ください。 ※基本アプリ:Gmail、Meet、チャット、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、サイト、Keep、Cloud Search、Jamboard、管理コンソール、Vault、AppSheet、Classroom、マップ、ToDo リスト、グループ、検索、アカウント、Google Apps Script

サービスの特徴

コンシェルジュ サービスはEDLが得意としている、導入後の伴走サービスです。DXの環境を整えた後、実務に沿った利活用ができずに、DXが進まない。という問題に直面するケースがよくあります。DXは環境を整えてからが勝負。問題解決を速やかにサポートし、スムーズで快適な環境をいち早く整えるお手伝いをします。

10倍の成果を生み出すサポート

コンシェルジュ サービス詳細

reason_exp

Google Workspace の基本アプリ(※) の活用に関する質問・相談や、管理者専用画面(管理コンソール)の設定のサポートなど、お客様の課題解決や Google アプリ活用をサポートするサービスです
※Google Workspace ライセンスを Google と直接契約をされている方、他社代理店様からご購入いただいている方もご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

※基本アプリ:Gmail、Meet、チャット、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、サイト、Keep、Cloud Search、Jamboard、管理コンソール、Vault、AppSheet、Classroom、マップ、ToDo リスト、グループ、検索、アカウント、Google Apps Script

reason01

Google Workspace 導入後に発生する、疑問やお困りごとに。スムーズ運用のための

reason02

10倍の成果を出すための 相談・サポート。貴社のお困りごとに効くベストな案を提供します。

reason03

Google の認定資格を保有しているEDLトレーナーが、適切な回答およびアドバイスをさせていただきます。

コンシェルジュ サービスを活用することで、 スムーズで快適な環境を実現いただけます。

コンシェルジュ サービスの種類

スタンダードプラン プレミアムプラン
サポート 合計で月に1時間以内Google Chat + Google Meet でサポート 合計で月に2時間以内Google Chat + Google Meet でサポート
受付時間 質問は24時間受付
対応時間 営業日の9時〜17時
料金 月額 33,000円(税込)年間契約で2ヶ月分無料 月額 55,000円(税込)年間契約で2ヶ月分無料
対応時間の延長 33,000円(税込)/1時間 27,500円(税込)/1時間

※サポート時間の翌月への繰越はできません。 ※対応時間は1時間単位で追加購入できます。 ※本サービスの契約期間は、最短でも3ヶ月以上といたします。 ※20日にサービス利用開始の場合、翌月19日までを「1ヶ月」といたします。

こんな方におすすめ

  • hotelcloud 社内にIT専門の担当者がいないので、専門家に質問・相談できる環境が欲しい
  • hotelcloud 高度なセキュリティ設定をするにあたって、専門家の助言やアドバイスが欲しい
  • hotelcloud Google Workspace を使ってデジタル化したい作業があるが、どのアプリをどのように使えば実現できるのかを相談したい

弊社の2つのサポートサービスのちがい

Google 活用コンシェルジュとセキュリティサポートの違い

Google
活用
コンシェルジュ

difference01

Google Workspace を社内運用していてわからない点を質問できたり、こんなことを実現したいけども、実現可能か?そのための実行プロセスを確認できたりするサービスです。

Google Workspace
セキュリティサポート
(管理者代行サービス)

difference01

Google Workspace の管理者業務に関する専門知識と経験を持つ専任の代行者が、お客様の Google Workspace 環境の管理とサポートを行います。

サービス開始までの流れ

flow01

お問い合わせ

navigate_next
flow02

ご連絡

navigate_next
flow03

無料相談

navigate_next
flow04

契約締結
支払い

navigate_next
flow05

サービス
提供開始

サービス利用の流れ

reason01

Google Chat に相談専用スペースを作成します

navigate_next
reason02

Google Chat 専用 スペースよりご依頼ください

navigate_next
reason03

EDLの御社専任技術者チームが質問やご相談に対応致します。